スポンサー広告】 | top↑
精米機^^
みなさん毎日食べているお米どうしてますか??

せっかく食べるならおいしいご飯食べたいですよね・・

【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中

私は半年前より30キロずつ買って10キロずつ精米に行ってますが いいお米 いい炊飯器使ってますが
なかなかおいしいとこころから実感できません・・ 
この前TVで一回ずつ炊く前に精米するとおいしさがまったく違うとあっていました・・本当なのかな・・??
未分類トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
お試ししてみます^^
子育てママ応援企画!使ってみたい商品はどれ?? ←参加中
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

lan2

Author:lan2
興味があるものをクリッククリック( ・ω・)

カテゴリー
